ホーム>トッチーのチューニング日記>SRエンジン>S14ターボ後期
SRエンジン

S14ターボ後期

いや~暑いです。
全国的に暑さで有名な館林市、熊谷市ですが、その周辺に店舗があるので
何処の店舗に行っても暑いです。
ここ行田市も熊谷の隣なので当然暑いです。この暑さはお盆過ぎまで続きますので
熱中症に注意して頂きたい。ピットでは40度越えなんてありますから・・・・

さてそんな中でS14のセッティングー
追加基盤が付いていて他社のデータが入っておりましたが、不調の為入庫したらしい。
不調の原因はデータではなく、エアー漏れやその他もろもろ修理が必要でした。
問題は・・・・いや~なエキマニが付いてる事、しかも若干の排気漏れ・・・・
予算の都合でこのままだとか・・・
SRターボはダメなエキマニありますよね!排気圧力が高くなると排気干渉をおこして
高回転が回らなくなってしまうエキマニ!ノーマルのエキマニは良くできてるので
変更してパワーダウンするって事よくあります。
とりあえずこのままやったけど、ブースト1.2kを超えると高回転で極端にパワーダウン
しました。

早めにエキマニ交換しましょう!このエキマニならノーマルの方が良いよ!

201771714562.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1179

コメントする

ページ上部へ