ホーム>トッチーのチューニング日記>JZX100>JZX100 GT30タービン?
JZX100

JZX100 GT30タービン?

連日の猛暑でバテぎみですが、早朝に芝の手入れをしてる事に変わりは
ありません。いい感じで日焼けしてるので「ゴルフ焼けですか?」って言われますが
違うんです!農作業焼けなんです!若くないんで老人シミになっちゃうね。

先週行われたAE86N1レースも無事に終わって翼ちゃんも汚名返上できた様で
良かったです。
また、弊社の看板車が予選ワン、ツーだったので満足です。
アダプトロニックのフルコンを使った車両2台が2度目の予選ワン、ツーなので
フリー〇〇の時代は終わったか!?
アダプトロニックのフルコンを使わないと勝てないかもよ!
なんちゃって!腕しだいですけどね!

さてピットは今日も40度超えですがJZX100のセッティングを終わらせました。
100系はPFC制御がリーズナブルで一番多い仕様です。
でもこの車両はエアフロが35エアフロを使って100パイのパイプに付いてました。
100パイになるとエアフロの限界は600馬力以上!?ちゃんと計測してないけど
使い切る事は、なかなかないと思います。
デメリットは計測がラフになるのでセッティングは面倒ですね。
最終的には燃料の補正マップで細かくセットする事になりますが数値上の理屈を
無視してのセッティングになっちゃいましたが、結果はバッチリ!
全域で満足して頂けると思います。

201884162025.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1882

コメントする

ページ上部へ