ホーム>トッチーのチューニング日記>UF31 レパードに32ECU
トッチーのチューニング日記

UF31 レパードに32ECU

暑い日が続いています。いつもの事ですが気温が上昇すると北関東の
館林、熊谷が話題になります
その周辺に店舗がある我が社は何処の店舗に行っても暑いです。
まだまだ30度超え位じゃ暑いなんて言ってられないんですが・・・
身体が慣れるまでは気合と根性でがんばるか!

そんな暑さの中、UF31レパードのセッティングが終了しました
旧式のECUだったのでコンサルとも使えなく悩んだ結果・・・
HCR32スカイラインのECUが倉庫にあったので「使えるんじゃん!」
って事で配線加工、コンサルトの追加で、いざ挑戦!
配線加工はS店にお願いしてたけど何時になって終わらずシビレを切らして
ました。悩んでいたのは配線図と点火の順番でVG30の点火の順番とRB20
の点火の順番が違うこと、配線図も点火の配列が違う事でした
結果は、なんて事無く悩む必要がありませんでした。
スロットル信号線位の加工で大丈夫そうですね!?
550ccのインジェクターにVQのエアフロ変更も32ECU を使って
セッティング完了しました

旧式のECUから旧式のECU に変更ですがちょっとだけ進化しました

201952516204.JPG

2019525161939.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2332

コメントする

ページ上部へ