ホーム>コンピュータセッティング

コンピュータセッティング

コンピューターセッティング

201512721255.jpg
2015127212650.jpg

☆100%ダイナパックを使いセッティングしデータシートをお渡し致します。
☆20年以上の経験からYMS独自のデータをつくり出し納得するまでセッティングします。
☆NISチューンのある車種はNISチューンにてセッティングしロムにて引き渡しし料金は同じです。(S15.ER34.BNR32など)
☆車種によりパワーFCやフリーダムなどのフルコンで対応しますが基本的に純正書き換えをお勧めします。
☆サブコンは微調整には適していますがハードなセッティングでは対応できずお勧めしていません。
☆新型車(R35、Z34,86/BRZなど)は複雑な制御になり純正書き換えでないとセッティングできません。
☆NISチューンをはじめEcuTek社やEpi社などの海外ソフトを使い国内で解読できてないパラメーターも変更可能。
☆R35GTRなどのコンサルトからの作業サポートや空気圧センサー登録もお任せ下さい。
☆マツダスカイアクティブDや新型スバルも対応可能です。(現在データ収集中)
☆セッティングは100%トッチー(社長)が担当しています。

リセッティング料金は、¥35,000~となります。(車種・仕様によって異なります。)
(〈例〉インジェクター交換時+¥10,500/タービン交換時+¥10,500)詳しくはスタッフまで!
パワーFCやフリーダムの価格は、本体別料金となりますので、予めご了承して下さい。
本製品は、競技用となりますので、一般道での使用は出来ません。セッティング中のエンジンブローに関してノンクレームとなります。

 

【新規車種追加のご案内】

マツダ デミオ DJ5FS (2WD・4WD/マニュアル車・オートマ車)

2016821131629.JPG                 2016821131725.jpg

ノーマルコンピューター現車合わせセッティング

先着 5台まで・・・¥78,000 (通常¥98,000予定)

平成29年3月25日現在   先着台数 残り1台!!

ただし、年式によってコンピューターのデーターが異なる為、セッティングまでに下記内容が手順として行いますので

予めご了承の上、ご依頼お願い致します。

1、まず、お客様のコンピューターデーターを読み込みさせて頂きます。(予約制 / 所要時間おおよそ1時間)

2、後日(およそ1週間以上先)に、現車セッティングを行います。(予約制 / 所要時間ほぼ1日)

3、セッティング機材の関係上、セッティング自体はYMS行田店にておこないます。

(YMS館林店・YMS太田店でも受付け可能です。)

NISSAN

純正書換え CPU

シルビア

型式 エンジン型式 アクチュエーター/
ポンカム
ウェストゲート/
ハイカムテンハイコンプ
S14・S15ターボ SR20DET ¥88,000 ¥108,000
S14・S15 NA SR20DE ¥93,000 ¥98,000
(R)PS13ターボ SR20DET ¥88,000 ¥108,000
(R)PS13 NA SR20DE ¥93,000 ¥98,000

スカイライン(GT-R)

型式 エンジン型式 アクチュエーター/
ポンカム
ウェストゲート/
ハイカムテンハイコンプ
BNR34 RB26DETT
BCNR33 RB26DETT ¥93,000 ¥113,000
BNR32 RB26DETT ¥82,000 ¥102,000

スカイライン(タイプM)

型式 エンジン型式 アクチュエーター/
ポンカム
ウェストゲート/
ハイカムテンハイコンプ
ER34 RB25DET ¥88,000 ¥108,000
ECR33 RB25DET ¥93,000 ¥113,000
HCR32 RB20DET ¥82,000 ¥102,000

パワーFCセッティン

シルビア

型式 エンジン型式 エアフロ仕様 Dジェトロ仕様
S14・S15ターボ SR20DET ¥58,000 ¥78,000
S14・S15 NA SR20DE
(R)PS13ターボ SR20DET
(R)PS13 NA SR20DE

スカイライン(GT-R)

型式 エンジン型式 エアフロ仕様 Dジェトロ仕様
BNR34 RB26DETT ¥58,000 ¥78,000
BCNR33 RB26DETT
BNR32 RB26DETT

スカイライン(タイプM)

型式 エンジン型式 エアフロ仕様 Dジェトロ仕様
ER34 RB25DET ¥58,000 ¥78,000
ECR33 RB25DET
HCR32 RB20DET

 

 

TOYOTA

パワー FC

レビン・トレノ

型式 エンジン型式 ライトチューン仕様
ブーストアップ仕様
AE86 4AG(NA)
AE92 4AG(NA)
AE101 4AG(NA)
AE111 4AG(NA)

マークII・チェイサー

型式 エンジン型式 ライトチューン仕様
ブーストアップ仕様
JZX90 1JZ-GTE ¥58,000
JZX100 1JZ-GTE

アルテッツァ

型式 エンジン型式 ライトチューン仕様
ブーストアップ仕様
SXE10 3S-GE ¥58,000

MR-2

型式 エンジン型式 ライトチューン仕様
ブーストアップ仕様
SW20 3S-GE ¥58,000

セッティング

レビン・トレノ

型式 エンジン型式 ウエストゲート仕様
ハイカム/ハイコンプ
AE86 4AG(NA)
AE92 4AG(NA)
AE101 4AG(NA)
AE111 4AG(NA)

マークII・チェイサー

型式 エンジン型式 ウエストゲート仕様
ハイカム/ハイコンプ
JZX90 1JZ-GTE ¥78,000
JZX100 1JZ-GTE

アルテッツァ

型式 エンジン型式 ウエストゲート仕様
ハイカム/ハイコンプ
SXE10 3S-GE ¥78,000

MR-2

型式 エンジン型式 ウエストゲート仕様
ハイカム/ハイコンプ
SW20 3S-GE ¥78,000

フリーダムセッティング

レビン・トレノ

型式 エンジン型式 ライトチューン ハイカム・ハイコンプ
・4スロ等
AE86 4AG(NA) ¥58,000 ¥79,000
AE92 4AG(NA)
AE101 4AG(NA)
AE111 4AG(NA)

マークII・チェイサー

型式 エンジン型式 ライトチューン ハイカム・ハイコンプ
・4スロ等
JZX90 1JZ-GTE
JZX100 1JZ-GTE

アルテッツァ

型式 エンジン型式 ライトチューン ハイカム・ハイコンプ
・4スロ等
SXE10 3S-GE

MR-2

型式 エンジン型式 ライトチューン ハイカム・ハイコンプ
・4スロ等
SW20 3S-GE ¥58,000 ¥79,000

86キャンペーン中 詳しくはスタッフまで

MITSUBISHI

純正書換え CPU

ランサー EVO1~3

型式 エンジン型式 アクチュエーター式
タービン仕様
フルタービン仕様
C#9A 4G63 ¥78,000 ¥98,000

ランサー EVO4

型式 エンジン型式 アクチュエーター式
タービン仕様
フルタービン仕様
CN9A 4G63 基盤中止 基盤中止

ランサー EVO5~9  EVO10可(リミッター解除のみも受け付けします)

型式 エンジン型式 アクチュエーター式
タービン仕様
フルタービン仕様
C#9A 4G63 ¥88,000 ¥108,000

パワーFCセッティング

ランサー EVO1~3

型式 エンジン型式 エアフロ仕様 Dジェトロ仕様
C#9A 4G63 ¥58,000 ¥78,000

ランサー EVO4

型式 エンジン型式 エアフロ仕様 Dジェトロ仕様
CN9A 4G63 ¥58,000 ¥78,000

ランサー EVO5~8

型式 エンジン型式 エアフロ仕様 Dジェトロ仕様
C#9A 4G63 ¥58,000 ¥78,000

 

SUBARU

純正書換え CPU

インプレッサ STI GRB,GBA 2015~シンプレッサ、レガシイ書き換え可

型式 エンジン型式 アクチュエーター式タービン仕様 フルタービン仕様
GC8
(Ver,1・2)
EJ20 ¥88,000 ¥108,000
GC8
(Ver,3・4)
EJ20 ¥98,000 ¥118,000
GC8
(Ver,5・6)
EJ20 ¥88,000 ¥108,000
GDB
(A~E型)
EJ20 ¥88,000 ¥108,000

パワーFCセッティング

インプレッサ STI

型式 エンジン型式 エアフロ仕様 他社エアフロ仕様
GC8
(Ver,1・2)
EJ20 ¥58,000 要相談
GC8
(Ver,3・4)
EJ20
GC8
(Ver,5・6)
EJ20
GDB
(A~E型)
EJ20

BRZキャンペーン中 詳しくはスタッフまで

 

MAZDA

純正書換え CPU

ロードスター NC、ND純正書き換え可(¥88.000~)

型式 エンジン型式 ライトチューン仕様 ハイカム・ハイコンプ
・4スロ等
NA6CE B6-ZE
NA8C BP-ZE
NB8C BP-ZEorVE

フリーダムセッティング

ロードスター

型式 エンジン型式 ライトチューン ハイカム・ハイコンプ
・4スロ等
NA6CE B6-ZE ¥58,000 ¥78,000
NA8C BP-ZE
NB8C BP-ZEorVE

 

最新日産コンピューター書換え料金

Z33 スカイラインCPV35 2002年

純正ユニット品番 車両型式 エンジン型式 リミッターカット
のみ
セッティング料金
CD415 Z33 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
CD405 Z33 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
AM905 CPV35 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
AM900 CPV35 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
CD416 Z33 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
CD406 Z33 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
CE415 Z33 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
CE410 Z33 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000

Z33 スカイラインCPV35 2005年

純正ユニット品番 車両型式 エンジン型式 リミッターカット
のみ
セッティング料金
AC500 CPV35 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
AC510 CPV35 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
AC610 CPV35 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
CF020 Z33 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
CF110 Z33 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
CF115 Z33 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
CF015 Z33 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000

Z33 スカイラインCPV35 2006年

純正ユニット品番 車両型式 エンジン型式 リミッターカット
のみ
セッティング料金
CM46A CPV35 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
CM37A CPV35 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
CF42C Z33 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000
CF46A Z33 VQ35DE ¥21,000 ¥88,000

Z33 スカイラインCPV36 2007年

純正ユニット品番 車両型式 エンジン型式 リミッターカット
のみ
セッティング料金
JK03A PV36 VQ25HR ¥21,000 ¥98,000
JK04A PV36 VQ25HR ¥21,000 ¥98,000
JK04B PV36 VQ25HR ¥21,000 ¥98,000
JK05B PV36 VQ25HR ¥21,000 ¥98,000
JK00A PV36 VQ35HR ¥21,000 ¥98,000
JK01A PV36 VQ35HR ¥21,000 ¥98,000
JK02A PV36 VQ35HR ¥21,000 ¥98,000
JK09A PV36 VQ35HR ¥21,000 ¥98,000
EV13B Z33 VQ35HR ¥21,000 ¥98,000
EV14A Z33 VQ35HR ¥21,000 ¥98,000
EV14B Z33 VQ35HR ¥21,000 ¥98,000
Jk00B PV36 VQ35HR ¥21,000 ¥98,000
JK09B PV36 VQ35HR ¥21,000 ¥98,000
EV14D Z33 VQ35HR ¥21,000 ¥98,000

Z33 スカイラインCKV36 2007年

純正ユニット品番 車両型式 エンジン型式 リミッターカット
のみ
セッティング料金
JL03A CKV36 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
JL04A CKV36 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
JL03B CKV36 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
JL03C CKV36 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
JL04B CKV36 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
JL04C CKV36 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000

1,上記以外のVQエンジン搭載車(エルグランド、ステージア、フーガ)などもデータはありますのでご相談して下さい。
2,セッティング料金はすべてダイノパックを使って現車合わせしデータシート付きになります。
3,電子スロットルのためハイスロットル化も可能です。ご希望をお伝え下さい。
4,リミッターカットした車両は競技専用としてお使い下さい。

最新日産コンピューター書換え料金 R35GTR Z34

Z34 スカイラインCKV36 2008年

純正ユニット品番 車両型式 エンジン型式 リミッターカット
のみ
セッティング料金
1NC2A CKV36 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1ND2A CKV36 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EK0A Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EK1A Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EK2A Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EK0B Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EK1B Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EK2B Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1A30D Z34NISMO VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1A30E Z34NISMO VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EK0C Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EK1C Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EK2C Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EJ3A Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EJ4A Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EJ5A Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1A31D Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1A31E Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EK3A Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EK4A Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000
1EK5A Z34 VQ37VHR ¥21,000 ¥98,000

R35GTR 2007年

純正ユニット品番 車両型式 エンジン型式 リミッターカット
のみ
セッティング料金
JF01C R35GTR VQ38DETT ¥28,400

¥108.000

JF01D R35GTR VQ38DETT ¥28,400 ¥108.000
JF03A R35GTRーV VQ38DETT ¥28,400 ¥108.000
JF04A R35GTR VQ38DETT ¥28,400 ¥108.000
JF33A R35GTRーUSA VQ38DETT ¥28,400 ¥108.000
JF30C R35GTRーUSA VQ38DETT ¥28,400 ¥108.000
JF30B R35GTRーUSA VQ38DETT ¥28,400 ¥108.000
JW90A R35GTR VQ38DETT ¥28,400 ¥108.000

R35GTR 2007年 ミッションECU

純正ユニット品番 車両型式 エンジン型式 リミッターカット
のみ
セッティング料金
32085JF09D R35GTR-USA VQ38DETT ¥48,000  
32085JF04A R35GTR VQ38DETT ¥48,000  
V?SPEC_MT R35GTR-V VQ38DETT ¥48,000  
2010_MT JW9A R35GTR後 VQ38DETT ¥48,000  

1,日産ディーラーでの補償対象外となりますのでご了承願います。
2,35GTR後期MTのリミッター解除はミッションECUの書き換えが必要です。
3,セッティング料金はすべてダイノパックを使って現車合わせしデータシート付きになります。
4,電子スロットルのためハイスロットル化も可能です。ご希望をお伝え下さい。
5,リミッターカットした車両は競技専用としてお使い下さい 。
6,EcuTek社ソフトを使ったブーストコントーロール機能も可能(+¥48.000)

ページ上部へ